人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえ絵日記

表彰式

MOA美術館南部児童画展の表彰式に行きました。
6年生のSちゃん、栄えあるMOA美術館奨励賞に輝きました。
緊張の面持ちで賞状を頂きます。

表彰式_d0322102_142711.jpg

左が金賞のTちゃん絵は下。右がMOA美術館奨励賞のFちゃん絵は上。二人とも幼馴染の6年生。
よきライバルです。
これからも切磋琢磨して伸びていってほしい。

表彰式_d0322102_1424974.jpg


横浜市教育長賞のHちゃん3年生。力強い絵を描きます。

表彰式_d0322102_1435429.jpg


左が金賞のTくん、一番上の絵。右は昨年銀賞をとった双子の兄Hくん、2年生。
創造力がいっぱいはじけてる兄弟です。

表彰式_d0322102_1442248.jpg


アトリエにかかっているカメのはく製を描いたHちゃん3年生。

表彰式_d0322102_145750.jpg


一年生になったので受賞の対象になって、初めて銅賞をとったMちゃん。
うれしい受賞でした(^_^.)

表彰式_d0322102_1453144.jpg


同じく銅賞の6年生Kくん。修学旅行で欠席のためママが代わりに受けました。

表彰式_d0322102_1461761.jpg


Fちゃんのパパ「小さい時から暇さえあれば絵を描いていました」
と受賞の喜びをコメントしていました。

表彰式_d0322102_1464722.jpg


パパと絵を見るMちゃん。

表彰式_d0322102_1472553.jpg


たくさんの人が生き生きとした子供たちの絵を鑑賞していました。

表彰式_d0322102_1475650.jpg




by yamateatorie | 2014-10-26 18:59 | こどものあとりえ

横浜の中山手ある絵画教室YAMATE美術セミナーの日々です。
by mせんせい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

YAMATE美術セミナー
横浜市中区西竹之丸82  ☎045-681-7712

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

外部リンク