人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえ絵日記

Rちゃんお別れ会

Rちゃんが仙台に引っ越すのでお別れ会をした。
この日のために駆けつけてくれた卒業生のAちゃんはこの春中学3年生。
一緒に3年間「アトリエ劇場」で劇をやったのが楽しい思い出だ。
毎回Aちゃんが脚本を書き、Rちゃんがナレーターをした。
1年生の時は字がすらすらと読めなくてつっかえながらのナレーションはとってもかわいかったよ。
工作の得意なRちゃん、発想が豊かで素敵な絵を描く。去年はコンクールで入選したね。
仙台でも大好きな工作や絵があるから楽しい学校生活ができると思うよ。
3年後中学生になったRちゃんに会えるのをみんな楽しみにしているよ。

アトリエの仲間より。

Rちゃんお別れ会_d0322102_12029.jpg

メッセージカードはAちゃんから。

Rちゃんお別れ会_d0322102_122067.jpg

ブーケはkouちゃんから。
「将来結婚するの」とヤジが飛んだ(笑)

Rちゃんお別れ会_d0322102_1241287.jpg

みんなでRちゃんを囲んで最後のおやつを食べた。

Rちゃんお別れ会_d0322102_1283067.jpg




by yamateatorie | 2014-03-27 12:09 | こどものあとりえ

横浜の中山手ある絵画教室YAMATE美術セミナーの日々です。
by mせんせい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

YAMATE美術セミナー
横浜市中区西竹之丸82  ☎045-681-7712

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

外部リンク