人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえ絵日記

山田世利子水彩画展

水彩画の名手、山田世利子さんのGALLERY千年池で3年ぶりの個展です。
昨年10月から11月にかけて故郷富士宮で個展をしたばかりですが、遠くて行けなかった方、横浜観光がてらもう一度見たい方、水彩画の勉強をしたい方、ぜひ見に来てください。

山田世利子水彩画展_d0322102_18363158.jpg

何を隠そうmせんせいもアトリエの有志とともに富士宮まで行くつもりでした。
「世利子さんの個展を見て、B級グルメの富士宮焼きそばを食べて、富士山の美しいビュースポットに行って・・・」と夢を膨らませていましたが、なんと台風が来るというので中止に。
台風が来ると、東名高速は大変なことになるらしい・・・

富士宮の個展には間に合わなかった富士山本宮浅間大社のすっごくきれいな湧玉池の絵をあわてず急いで仕上げているところ。
世利子さんの故郷の絵なので思い入れも大きい。

山田世利子水彩画展_d0322102_185129.jpg


山田世利子水彩画展_d0322102_18523170.jpg


YAMATE美術セミナーのギャラリーで美しい日本の風景をお楽しみください。

★山田世利子水彩画展★

2月8日(土)~16日(日)  月・金休み

11:00~19:00

GALLERY千年池 ☎045-681-7712

YAMATE美術セミナー

(月曜日・金曜日はお休みです)

*道がわからない方はJR根岸線「山手駅」から電話をしてください。道順を誘導しますよ。

地図



by yamateatorie | 2014-01-21 18:56 | おとなのクラス

横浜の中山手ある絵画教室YAMATE美術セミナーの日々です。
by mせんせい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

YAMATE美術セミナー
横浜市中区西竹之丸82  ☎045-681-7712

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

外部リンク